人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出、詰め合わせ。


by mpoo1123ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさスノーボード

週末 ひっさびさ&オランダへ来てから初めての
スノーボードを楽しんできました。

向かったのは ウチから車で3時間半で行ける
ドイツのWinterbergというスキー場。


けっこう大きなスキー場で コースもいろいろありました。


いくつかのリフトは こんな感じのT字バーでした。


スキーヤーの場合は、このT字を腰に当てて押してもらう感じで上がっていきます。
ボーダーの場合は、写真でも分かるように股に挟みます。
こんなリフトは初めてだったので、最初はコツがつかめず…
何度も失敗して恥ずかしかった。

でも、私もちゃんとできるようになりました。

必死です。


私は1年ぶり、ダンナくんは4〜5年ぶりのボードでしたが
大転倒することもなく、骨折や怪我することもなく、楽しく滑れました。

これ、私です。


こっちはダンナくん。

え?どれかわからない?

これです、これ↓

写真が下手ですみませんっ。


ひっさびさのスノーボードでテンションはかなり上がりましたが
私たち、もう若くないので…
少し滑っては すぐに休憩してました[emoji:v-391]

休憩①:ポテトとビール


休憩②:ソーセージ&グリューワインも追加!

雪山で飲むビール(ワイン)は最高だぁ〜!


ビーグルズも雪山を満喫!?





やっぱりスノボーは楽しいなぁ♪
久々に いい汗かきました。
by mpoo1123ex | 2009-03-02 09:57 | ドイツ