人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出、詰め合わせ。


by mpoo1123ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山三昧♪ 山中湖


オランダで仲良くしていたご夫妻が帰国したので
一緒に山中湖へ行ってきました。ビーグルズも連れて♪
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21272939.jpg
こんなに大きな富士山を見たのは何年ぶりだろう?

季節は秋。木々も色付き始めていました。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21275439.jpg

ススキも黄金色。風になびいてきれい。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21282154.jpg


富士山をバックに4ショットで。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21282820.jpg

ついでに2ショットも(笑)
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21283789.jpg

ビーグルズもね。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21284486.jpg
壮大な景色を見ながら散歩して、とっても楽しかったな。


宿泊先はワンコもOKな ローズガーデンさん でした。

お部屋が広々で、とっても居心地がよいんです。
ビーグルズもま~たり。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_2129494.jpg



夕食前に 地ビールなどを飲みながらの0次会。
ビーグルズの お・も・て・な・し♪
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21285388.jpg
たくさん可愛がっていただきました。よかったね~


さて、お待ちかねのディナータイムです♪

お目当ては名物料理の甲州ワインビーフステーキ!
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21291284.jpg
溶岩プレートで焼いて食べます。めっちゃおいしかった~

この他にも、季節の野菜を使ったオードブルやサラダ、スープ、魚料理などなど
オーナー特製の手作り料理を楽しみました。


食事の後は、部屋で2次会♪
ワインや焼酎を飲んで、思い出話に花を咲かせました。


そして翌日。
雲1つない青空! 山中湖周辺をドライブして、富士山を堪能♪
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21301244.jpg

スマホの「パノラマ」機能で撮ってみた。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21322316.jpg


そして、帰りがてらに「道の駅」をいくつか巡り
地元の新鮮な野菜などを購入♪

そのうちの1つで、ドッグランを発見!
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21291998.jpg
富士山をバックに遊べるなん贅沢だね~

キミたち、さぁ楽しんでらっしゃい!
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21292712.jpg

駆けっこ、楽しそう。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21293665.jpg

空気もおいしくて、サイコ―!
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21294346.jpg
ビーグルズ、大満足♪


そして最後の最後は山梨名物の「ほうとう」で〆る。

ふらっと入ったお店が…
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21295122.jpg
囲炉裏もある古い屋敷風のインテリアで素敵でした。

こちらは南瓜のほうとう
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21295815.jpg
ニンジンが富士山の形。 可愛いー!

美味しくて、体も温まりました~
でも、すごいボリュームで食べ切れなかった…


あ~ 楽しかった!
富士山三昧♪の山中湖旅行でした。
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_2130550.jpg
やっぱ、富士山て いいなぁ~
いつまででも見ていたくなります。

また行きたいな、山中湖!


<おまけ>

富士山土産は…
富士山三昧♪ 山中湖_d0163482_21302070.jpg
富士ミネラルウォーターのSNOOPYボトル。可愛いし、記念になるわ♪

水を飲んだ後、ビーグルズの水用ボトルとして使ってます。
by mpoo1123ex | 2014-01-11 14:53 | 日本: 山梨