人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出、詰め合わせ。


by mpoo1123ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那珂湊&大洗


那珂湊の おさかな市場 へ行きました♪
那珂湊&大洗_d0163482_181118100.jpg
平日の午前中でしたが、師走だからか賑わっていました。
いろいろな種類の魚介類が売られていて、見ているだけでも楽しいです。

おさかな市場の中にあるお寿司屋さんで海鮮丼を♪
那珂湊&大洗_d0163482_18112525.jpg
ボリューム満点!どんぶりから はみ出る、はみ出る!
とっても美味しかったです。


食後は大洗へ。
お目当ては アクアワールド です。
那珂湊&大洗_d0163482_18113129.jpg
水族館なんて久しぶり♪


綺麗な巨大水槽は、ずっと見ていたくなります。
那珂湊&大洗_d0163482_18113855.jpg

名前は分かりませんが、すごーく気になった魚。
那珂湊&大洗_d0163482_18114663.jpg
インパクトのある顔。
でも横から見ると、薄っぺらい…(笑)


一番のお楽しみは、イルカ&アシカのショー!
那珂湊&大洗_d0163482_18115285.jpg
チューしてる♥

すごいジャンプ力のイルカさんたち。
那珂湊&大洗_d0163482_18115720.jpg

芸達者なアシカちゃん。
那珂湊&大洗_d0163482_18123100.jpg
楽しいショーでした。


カピバラもいました。
那珂湊&大洗_d0163482_1812815.jpg
気持ちよさそ~に お風呂に浸かってる。可愛いー!

元気いっぱいなペンギンさんたち。
那珂湊&大洗_d0163482_18121324.jpg

みんな、自由気まま。
那珂湊&大洗_d0163482_18121990.jpg

可愛い海の生き物たちに癒されました。


楽しい一日でした♪
by mpoo1123ex | 2014-12-12 18:09 | 日本: 茨城